+参加者名簿+ この同盟に参加して下さった方々の名簿です。 修正等がありましたら、メールフォームでお知らせ下さい。 1〜10/11〜
 No. Name HP 1P派/2P派 Comment
 01 彩澄  2P派1Pも好きですが2Pが特に好きです。
WINで蝶になる(?)のも素敵v
桃香&TЁЯRA大好き!
 02 ひさご  どっちも好き!桃香の神秘的かつ中華な雰囲気が大好きです!
神仙的な何かを感じます。
 03 猫ノ関  × どっちも好き!15新キャラの中で一番気になっているキャラですね!
清楚な姫様系のキャラには本当に弱くて・・。(笑)
桃香愛しています!
 04 天川獄  2P派曲も勿論好きです!
タオシャン癒し系で可愛いです…(〃´ω`〃)
 05 実夏  どっちも好き!中華な雰囲気にときめきました…。
癒し系な感じに癒されますvv
 06 望月伽羅  1P派可愛くて儚げでもう最高です!
見ていてとても癒されてしまいます!
TЁЯRAさん素敵!
 07 ペルセウス  × どっちも好き!TERRA大好きです!!
タオも曲もとても綺麗で切なくて・・・それがまた素敵です!
曲の最後の「我愛ニー」ってところがお気に入りですっv!
 08 癒雨  × 2P派桃香を見て一目惚れしました!!良いですよね!!
曲をやるときは決まってダンスを設定するんです。
見とれて落ちても良いよう、ほぼ最後にやります。
桃香になら落とされてもイイ!!
なかなか自分の周りに同士が居なくって・・・!!
同盟に参加させて頂いた次第に御座います。

2Pの色合いが良い!!キャラとして使うときは必ず2Pでやっております。
本当に別嬪さんに御座います。
大好き過ぎて堪りません!!!
 09 弥脳巳緒  どっちも好き!好きだ。愛してる///
TERRAも好きだし桃香もラブだ。
15の四天王です///(爆)
 10 緑園  2P派ポップン15始めときから使用キャラは2P桃香でこていしてますっ!!
桃香可愛すぎですvv

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送